プロフィール

inuki

  • Author:inuki
  • "■"
    Flashでゲームとか、
    いろんなものつくってたり
■作ったゲーム+α
■作ったもの[ゲーム以外]
"PUSH!"-[WEB拍手]
カテゴリー
ランキング



■-L4U!L4U!

ブログ更新したら
更新完了!の画面とともにこんなのが出てきた

espritline_1023_228-641.jpg


こんな画面がでてきてかなり焦った

「 " ! ? " やっべ!ワンクリ詐欺かかったか!」
「あれ!?あれ!?」


"誓約"とか"誓います"とか"クリック↓"

とか

もうワンクリ詐欺とかのアレにしか見えなかった

でも、よくみてみたら広告だった


fuck





寝よう

■-日記

風邪引いて超しんどい

ずっと布団に引きこもってます

あー死にそう

寝ながらノートPCのタッチパッドで書いた

なんか見ててMP吸われる絵になったけど気にしない

4koma.png





■-やっぱ春香さんは滋賀出身だったんじゃ・・・

やっべ
ここ最近忙しくてブログの更新頻度下がってる

続きを読む

miku03.png


即興でmp3プレイヤーを追加してみた

けど

fc2じゃ500kb以上のファイルはUPできないし

なにより
パス指定がうまくいかなくてmp3ファイルが読み込めない事に気づいた


mp3プレイヤーは諦めよう

■とけー

軽量版
clock3.png


軽量版時計.swf[右クリ保存]

■-にk

ama.png


■10/13 0:00時点でのamazonでのDTMマガジン(初音ミクの体験版付いてるヤツ)
 のユーズド商品の価格が約4000円

欲しいんだけど
10日間制限の
400円/日 はありえねー

元の値段に下がるまで待つか・・・

手に入れれば
俺もミクにあんなことやこんなこと言わせてやるのにー
これでミクの時計を大幅にグレードアップしようと思っていただけに
凄い残念だ



増刷してくれーーーー

■-二重キワミclock

キワミ!
sanoclock.png


10分でやっつけた
http://blog-imgs-29.fc2.com/i/n/u/inuki288/kiwami.swf

続きを読む

■-にっき

.

続きを読む

■キワキワミ

しまった
今日一日ずっと佐乃助の声聞いてた気がする

[PC] <キワミ!
[PC] <フタキワミ!

[PC] <アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!


で、副産物
作りかけだけど
kiwami.png

タイトルから漂うやっつけ臭

どんなものかはタイトルでお察し下さい

キワミ!って声がする度に腹抱えて笑う俺、モイキー

□-ヘイロー

友人との協力プレイ
・難易度Normal
・レーダー無し
・敵のグレネード使用率UP
・敵全員グレードアップ
・敵耐久力2倍


のはっちゃけプレイ

ここまでやってもレジェンド(最高難易度)よりかはるかに楽だという

Image2007-10-08_144228.jpg


halo3にはシアターってのがあってプレイしたムービーほとんどを残せるとか
で、それらを色んな角度から視姦しまくるという




□後ろから近づいて暗殺狙ったけど
一撃じゃ死ななくてピンチだよ!の図
Image2007-10-08_144408.jpg

*その後ライフルでおいしくいただきました


□敵のプラズマグレネードで
志村ー 後ろ後ろー! の図
Image2007-10-08_144646.jpg



□3コマ漫画
がんばれ!ますたーちーふ!
Image2007-10-08_144657.jpg
Image2007-10-08_144730.jpg
Image2007-10-08_144743.jpg




□敵グレネードの使用率上げたら
ホントに雪合戦みたいだ
Image2007-10-08_144810.jpg





□最後に
 散りゆく敵の皆様

Image2007-10-08_145047.jpg

「ちくしょう!○○がやられた!」
「ニゲロー」「テッタイダー」


Image2007-10-08_145038.jpg

「アベシッ」


Image2007-10-08_145116.jpg

「                  」

□ギャー

ほらamazonのトップページでさ
"マイページ"ってあるじゃん
maipage.png

こんなの
くるくるくるー って回るヤツ

あんなのをFlashで作ってたんよ
結構時間かけてさー

今日から始まったガンダム00とか電脳コイルとか見ながらさー

で、もうちょっとでできるぞー!って試しにパブリッシュしてみたら
700kbyteだった!
サイズオーバー\(^o^)/

その瞬間

俺は

.flaファイルを

ゴミ箱にぶち込んだ!



miku_check.png

                      供養

amazonのマイページ風に表示させたミク

ツインテールよりショートの方が可愛いって
そんな声が遠くから聞こえた

□にっき-6

あー
DTMマガジン11月号手に入らなかったー
予約したけど入荷の電話がかかってこなかったってことはそういうことだよねー

あー
初音ミク体験版ー欲しかったなー

もういい
舌噛んで死んでやうー

□てってー



てってーてー
てってててててててってっててっってっててー



てってってー てってっててー てってってー てってっててー
てってってー てってっててー てってってー てってっててー


久々に見たけどやっぱ中毒になりよるね
ドット絵は良い
心が洗われる

・・・全員版の耳コピドットの修正版マダー・・・・?




Flashゲーム-ニコニコ弾幕(β)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm562683を
flashで作った

ただひたすらコメを避けるだけ


ニコニコ弾幕(β)
http://inuki0286.hp.infoseek.co.jp/nicoshoo.html

スクリーンショット
4.jpg

□はこまるプラチナ

Xbox360公式サイトによると
アイドルマスターがプラチナ化されるとかなんとか
公式サイト

これで11/1は
プラチナだけで

■アイドルマスター
■ロスト プラネット® エクストリーム コンディション
■プロジェクト シルフィード
■地球防衛軍 3
■お姉チャンバラ vortex ~忌血を継ぐ者たち~
■DEAD OR ALIVE® 4
■DEAD OR ALIVE® Xtreme 2
■ブルードラゴン
■Gears of War

それと本命の
■エースコンバット6
の発売日

箱 ○ 始 ま っ た な !

一般人には見向きもされてない




MSKK仕事しろ!

□ほむぺ-1

HP工事中。

しばらくはブログメインで

ヤバイ。ケータイ小説ヤバイ。まじでヤバイよ。マジヤバイ。

ケータイ小説ヤバイ。

まず日本語おかしい。もうおかしいってモンじゃない。超日本語おかしい。

おかしいっていっても

「頭痛が痛い?」

とか、もう、そういうレベルじゃない。

何しろ見てられない。スゲェ!誰か直視出来ないの?ドラッグとかHIVとか俺らの思考を超越してる。驚くほどに意味不明。

しかも若者に人気らしい。ヤバイよ、人気だよ。

だって普通に国語の授業受けてきた人なら誰も読まないじゃん。だって「リアル鬼ごっこ」が大ヒット!とかいうの見て困ってじゃん。小説馬鹿にされたみたいで困るっしょ。


ケータイ小説なのがどんどん書籍化されて、昔は小説などが置いてあった本屋の一角が全部ケータイ小説コーナーになって、夏休みの読書感想文の題材がケータイ小説になったら困るっしょ。

だけど新潮文庫はそんなことしない。Yonda?は良い奴だ。

けど講談社はヤバイ。そんなの気にしない。書籍化しまくり。




・・・諦めた。

宇宙ヤバイ

続きを読む

□日記ー5

続きを読む

FLASH置き場
■てすと@ついった
Amazon
■スポンサード リンク
■steam ID
Steam ID

L4DとかTF2やってます。
見かけたら遊んでやって下さい。
ぐ!
