プロフィール

inuki

  • Author:inuki
  • "■"
    Flashでゲームとか、
    いろんなものつくってたり
■作ったゲーム+α
■作ったもの[ゲーム以外]
"PUSH!"-[WEB拍手]
カテゴリー
ランキング



■現実離陸

ミクさんのfigmaの予約が始まったみたいっすね
amazonで予約しようと思ったけど、定価だし、あみあみで予約しようかなー
と、思ったら送料かかって結局定価と変わらなくなるんだよねー

じゃぁamazonで買おう、と悩んでた間にamazon在庫なくなっちったよ!


結局あみあみで注文

http://journal.mycom.co.jp/news/2008/08/29/001/index.html
-「初音ミク」がついにfigmaで登場! 「キャラホビ2008」での先行販売も決定

初figmaがミクさんになるわけっすよ


あとSEGAが今度PSPで「初音ミク -プロジェクトディーヴァ」とかいうの出すらしいっすね
スペースチャンネル風のゲームになるのかな

なったらいいな・・・・!
是非マイコーと共演してほしい

SEGAなら・・・
それでもSEGAならきっとやってくれる!

ああああああ

マウスが壊れました。

ので、サブPCのマウスを引っ張ってきました。

使うのは久々なんですが

「重い、重すぎる。」
(十万石まんじゅうのナレーション風に)

なんだこれ

どこぞの漫画の鉄下駄特訓を思い出してしまった。



「 普段より重いマウスを使うことで
         筋力を大幅に強化できる!!」

↑理想

↓現実

「腱鞘炎なるわボケ!」




マイクロソフト製のワイヤレスマウスです。

単三電池2本必要です。

なぜかFPSで鬼のような性能を引き出します。



でもホイールが








tenvi!

久々にMMORPGしてました。

tenviとかいうの

でもレベル20になって空飛べるようになったらどうにでもよくなりました。

■TPS

HAKUHIN's home page さんとこの
http://hakuhin.hp.infoseek.co.jp/
ラスターエフェクトのサンプル集をお借りしまして

tps.jpg

TPS(三人称視点シューティング)みたいなのを作ってます。

http://inuki0286.hp.infoseek.co.jp/TPS.html

と、いってもサンプルガチ写しでちょこちょこいじりながらがんばってます><

■脱出ゲームその3

test3.jpg


前回の記事
 -脱出ゲーム完成!

色々と細かなバグ修正。


*全体的な動作の軽量化。

*特定のブラウザで文字が打てないバグの修正

*バグで未開の領域に突っ込めてしまうのを修正。

脱出ゲーム「T.E.S.T」
http://inuki0286.hp.infoseek.co.jp/dasshutu/Esc.html

脱出ゲームその2

脱出ゲームのちょっとした仕様変更。

前回の記事
 -脱出ゲーム完成!

test2.jpg
ブラウザによってメッセージがスクロールできなかったようなので
スクロールボタンを設置しました。

脱出ゲーム「T.E.S.T」
http://inuki0286.hp.infoseek.co.jp/dasshutu/Esc.html

抹茶オレ2

続きを読む

■脱出ゲーム完成!

7月からコツコツと作っていた脱出ゲームが完成。

test.jpg
脱出ゲーム : T.E.S.T.

謎の施設から脱出するために、部屋から部屋を移動して、ゴールを目指すゲーム。

部屋にはある規則によってトラップが仕掛けてあるので注意!

ところどころに落ちてある施設の開発者たちの日記【ログ】を集め、ゴールの場所を推理し、
施設を脱出しよう!!

*映画「CUBE」リスペクト*


といったゲームです。


ゲーム置き場はこちら↓

http://inuki0286.hp.infoseek.co.jp/dasshutu/Esc.html



攻略ページ製作中><

shikaku

脱出ゲーム完成のめどがやっと立った・・・

長かった・・・

でも、まだもう一がんばりしないと・・・


つけたい機能もいっぱいあるし・・・

google ストリートビュー

聖地

うおっ まぶしっ!



PV3Dかな
すげー
googleすげー

orz

■脱出ゲーム~その後~



続きを読む

FLASH置き場
■てすと@ついった
Amazon
■スポンサード リンク
■steam ID
Steam ID

L4DとかTF2やってます。
見かけたら遊んでやって下さい。
ぐ!
