プロフィール

inuki

  • Author:inuki
  • "■"
    Flashでゲームとか、
    いろんなものつくってたり
■作ったゲーム+α
■作ったもの[ゲーム以外]
"PUSH!"-[WEB拍手]
カテゴリー
ランキング



ぎゃぁ

早朝更新

おっはー inukiちゃんだホ!


gyaxa.png

あと敵の行動パターンとステージ切り替えのみ
集中砲火ひどすぎて涙でた




↑将来作りたいゲームの目標

うん
何十年かかっても無理そうな気もするけど

人生はまだまだ長いんだから
がんばればなんとかなるよね


がんばれば、の話ですが

がんばってません^^


ちなみにこのゲーム、朧村正の存在を知る数日前に
wiiを売り払った気がしたんだけど
そんなことは無くはなかった



買いなおさないと・・・・


「牛スジ丼を食べていたと思ったら
 こんにゃく丼を食べていた」

何を言っているのかわからねーと思うが・・・


ちなみにこれ
http://www.ezaki-glico.net/donburi/donburi5.html

DONBURI亭の牛すじ丼
スーパーで確か特売88円ぐらいだったと思う

牛すじorz


内容が、牛スジ1割、たけのこ4割、こんにゃく5割なのはどうかと思うのですよ


返せ!炊きたてごはんの上にのせて、
まじうめぇ!したかった俺のこの胸のドキドキ&ワクワク感を返せ!



ああ、そういえば前にも牛丼パック買って中身糸こんにゃく丼でがっかりしたことあったなぁ・・・

オラッ!作り直しだっ!

製作中の2Dアクションシューティングの仕様を色々と変更

act01.png

まずタイトル
カーソルキー操作からマウスで操作できるように

さすがにマウス持ちながらカーソルキー操作はやり辛かった


act02.png

それで、コンフィング機能を追加
人によってはW,A,S,D操作慣れてない人のために
自分でキーを自由に設定できるように

あと、のちのゲーム製作にも使いまわせるようにね
画質変更機能もつけるつもり

act03.png

で、最後はステータスウィンドウの追加に伴い、
画面サイズを変更

やっぱり、画面全体をフルで使うため、画面上にウィンドウをポップアップさせようと
思ったら、見辛かったので専用のウィンドウを新たに追加


しかし、この弾の撃った直後に線を延ばして当たり判定を取る仕様は
失敗だったかもなぁ・・・

重いんです^^;;;;
画像はショットガン

○ Object._height;
× Object.height;

↑これで計4時間ほど詰まってた


死にたい

■アクションゲーム!!

リメイク(?)しました

■終末ダッシュ
http://inuki0286.hp.infoseek.co.jp/Act2/act2.html

act22.jpg
act222.jpg/>


約1年前に作ったゲームですが
色々と使いまわすに当たって気になった点を色々と修正しました

なぜか実績システム付き

気が向いたら遊んでやってください



今後の予定

BGMつける
SEつける
エンディング追加



あとタイトル画面だけなんじゃ・・・
それとあと、ゲーム内BGMを入れるナリよ

そしてSEも入れて・・・・・うっ!
FLASH置き場
■てすと@ついった
Amazon
■スポンサード リンク
■steam ID
Steam ID

L4DとかTF2やってます。
見かけたら遊んでやって下さい。
ぐ!
