プロフィール

inuki

  • Author:inuki
  • "■"
    Flashでゲームとか、
    いろんなものつくってたり
■作ったゲーム+α
■作ったもの[ゲーム以外]
"PUSH!"-[WEB拍手]
カテゴリー
ランキング



hayaai2.png

今現在こんな感じ

だいたいはできてきた

そのうち更新
http://inuki0286.hp.infoseek.co.jp/act2d/hayai.html


これとは別に
今流行?のほめられサロンに対抗して
罵倒されプリズン ってのを作ってみたけど

・・・・・

・・・

・・

前回までのおさらい

スピーカーの6つのうち3つが壊れて5.1chサラウンドがただのステレオに

モニターのdviケーブルが死亡

ノート用マウスも死亡

外付けHDDが昇天

"なぜか"床に転がってたキャプボを踏みつけ破壊

唯ちゃんが可愛すぎて生きてるのが辛い

ノートPCモニタのバックライトがつかなくなる

desktop用PCのマウスまで壊れた



<今回>
スピーカーが死んだ!!!!←new!!!

呪われておる
この部屋は呪われておるよ!!!

ココ最近のデストロイラッシュは異常

2年前ぐらいに8000yenぐらいで購入したのが・・・

現在は6年ぐらい前に購入した安物のスピーカーを使用中
なのに結構音がいいのはどういうことよ



てすと

http://inuki0286.hp.infoseek.co.jp/act2d/hayai.html


うーん
操作しづらいかなぁ・・・

前々回ぐらいにFlashでミニゲーム集つくゆ!
って言ってたけど

あきらめた

★-----------------------------------------
            完成部分
[タイトル画面]
   ├[ゲーム説明]
   └[ゲーム選択移行画面]

[ゲーム選択画面]
   └いろいろ

[ゲーム間カットイン]

[いくつかの駄ゲー]
★-----------------------------------------

☆-----------------------------------------
未完成部分

あとの部分全部
☆-----------------------------------------

一応こんな感じ
maidisyou

だった

まぁ、諦めた、というより他のゲーム作るのに手を出しちゃったんだけどね

スクリプト書く時間よりマウスで絵描く時間の方が圧倒的に長かってイライラが積もりまくったり、あまりにも面倒なんで途中で放り出して「タオルケットをもう一度」ってフリゲを血反吐吐くまで3~1ぶっ通しでやったり、友人にミニゲーム作らせようと製作ツール作って渡したけど「難しすぎる」とかいって即投げ出されたり、色々あってやめたくなったのが今回

まぁ、気が向いたらそのうち

DATTEあと一歩だもn

うn
今この右手の腱鞘炎治ったらやるよ
うn




スク水Tシャツ


こんなTシャツほしい

ネタ用だけど
主に部屋着として





続きを読む

昨日の




mazeroyo1.jpg

メイド イズ 俺

Nintendo DS ソフト 「メイドイン俺」 が発売される


自作げーむが つくれる ぞ!


興味がなかったが

pixivやyoutubeに色々と凄いゲームが投稿される



「おれも つくりたいぞ!!」


買いに走るが
近所のゲーム屋が軒並み潰れてた;;



そもそもDSを親にプレゼントして手元に無かった;;



落ち込む



あれ、別にメイドイン俺じゃなくてもよくね?



もうFlashでいいや
FLASHでミニゲーム集作ってひっそり公開しよう



mazeroyo.jpg

トレス疑惑!


.  池
結 田
婚 ァ
し ァ
ろ ァ
ォ ア
オ ア
! ア
!!

あー

なんというか

なんでもおまんこだよ
こんちきしょう

いや、下ネタじゃなくて
下ネタなんだけど

谷川俊太郎の詩なんですけどね
なんでもおまんこ
http://www.poetry.ne.jp/zamboa_ex/tanikawa/6.html

この詩はなんというか最後の最後に脳に直接ダイレクトアタックかけられた見たいになったから印象に残ってる

そんでもって、今まさにこんな感じだよ

しにたい

ドロップアウトした人に優しくないこの世の中だったり
現代科学を持っても次元の壁を越えられなかったり
このブログのテンプレートだとなぜか下線や引用が反映されなかったり
UI-chan to yui-chan no ryouhou wo shiawaseni shiyouto omottakedo
hou(raw)ga sore wo yurusanakattari

そして何より
幼かった頃
「かっぱかっぱらっぱ とってちってたー」
とか、いろんな詩を作った人が
大人になって
「おまんこおまんこ」言ってる事を知ってしまったとき

ああ

しにたい


続きを読む

ノートPC帰ってきた!
やったね!たえちゃん!

2週間前にバックライトが映らなくて修理に出したんだけど
その際
「海外メーカーの製品なので修理パーツ取り寄せるのに時間がかかって修理時間が通常より長くなります^^^^^^」
て言われて1ヶ月はかかるなぁ~と思ったけど、そんなことはなかったぜ

で、LCDケーブルとインバータとかいうパーツを交換されて帰ってきました。
ちょうど修理工場に持っていかれたときに
「電源ケーブルがちぎれそう、ってかちぎれてる」
って言われたので一緒に交換してもらうことに


で、上記のパーツ交換代の合計は\15,000になりました

延長保障に入っていなければ即死だった

奇跡的に入っていた保障制度によると、
購入時のPCの値段に達するまで無料で修理してくれるらしい

つまり
「私は修理保障代金を6万まで残している」(cv中尾 隆聖

あと6万円分
壊し放題!やりたい砲台!

まぁ狙って壊すバカはどこにも居りませんがね


で、ここからが本題

修理に出す前に
いろいろHDDの整理をしてたんですよ

もしかしたら中見られるかもしれんなー、と思って

で、そのとき色々ファイルを消したり整理してたんですよ
ほら中にはえっちぃファイルとかある場合もあるじゃないですか

あったんですけどね

で、そのときちゃんと消したんですよ
消したんですよ

ゴミ箱の中もちゃんとね


・・・で、帰ってきてPCつけたら
消したはずのファイルがデスクトップにポンっておいてあんの

何これ
俺消したはずジャン?

あれ、消してなかった?
それとも復元された?
ってか見られた?
あれ?

あれ?

友人と「あばばばばばば」
って言ってたらGW終ってた


何を言っているのかわか(ry


FLASH置き場
■てすと@ついった
Amazon
■スポンサード リンク
■steam ID
Steam ID

L4DとかTF2やってます。
見かけたら遊んでやって下さい。
ぐ!
