プロフィール

inuki

  • Author:inuki
  • "■"
    Flashでゲームとか、
    いろんなものつくってたり
■作ったゲーム+α
■作ったもの[ゲーム以外]
"PUSH!"-[WEB拍手]
カテゴリー
ランキング



「ダイナミックテキストは角度を変えた場合、文字を埋め込まないと表示されない」


完璧にわすれとったがー




続きを読む

■アクションゲーム(仮)
http://inuki0286.hp.infoseek.co.jp/act2d/hayai.html

ちょこっと更新
・ロックされたステージを選択できてしまうバグの修正
・縦攻撃でコンボが繋がらないバグの修正
・即死バグの修正



(;ω;)


前々から作ってきたゲームをとりあえず遊べるところまで作った

http://inuki0286.hp.infoseek.co.jp/act2d/hayai.html

0002.png

ステージ選択画面追加
チュートリアルとステージ1-1があそべまs

0004.png

ゲーム画面

色々と機能を組み込んだけど
実際に使われているのは半分にも満たないという・・・

ウウッ・・・





ここから作りこもうと思ったけど
問題が一つ

絵師の友人に絵を頼んだのだけど
その友人がギブアップした

Oh・・・

とりあえず友人が回復するのを待つか
新しい絵っ師ーが見つかるまで寝かせておこう

まだぜんぜんやる気はあるよ!ほんとだよ!!

心折れた

支点力点作用点を用いたプリッツの5倍速ぐらいの勢いで
心が折れた

美しくて硬いダイヤモンドハートは
衝撃に弱いわけですよ



・・・・

ガチ凹みing now
三時のおやつに買ってきたガルボ miniが完食できないぐらいには凹んでる



おっと
ここでネタばらし

色々な要因はあったものの
一番のファクターはけいおん!があと1話で終わってしまうってこと


「アニオタきもい
けいおん厨乙」



心が悲鳴をあげたりもしましたが

私は元気です



・・・死なない程度には



続きを読む

またこの現象が起きた

AS打ち込むウィンドウが開かなくなったって言うアレ

http://inuki288.blog11.fc2.com/blog-entry-83.html

なんで解決法ググって自分のブログ見なきゃならんのよ



Aというものを作ろうと思ったときに
そのままAを作ろうと思うと1つにつき1時間かかる

しかし、Aを作りやすくするBを使うと
30分ほどで出来るかもしれないし、できないかもしれない。

問題はそのBを作ろうとするとかなりの時間がかかるのと、
Aの親にそのBを適応させるのにも時間がかかるという


・・・というのが今現在の状況


普通なら迷わずBを作るんだけど
ただ、間違いなく今の精神状態では
Bを作る途中で飽きてしまう

断言できる
なにわのジュセリーノだからわかる


うそです







もんだい!

最近、俺の寝不足の原因になりつつあるものなーんだ!!?


A.
datu2.png


そうおん


最近真夜中に近所の中学生達が集まりだして
我が家の近くで
なにやら遊んでいるようです

いや、ありえんだろう






GOW2まだーーーーーーー!!??

ロスプラ2マダーーーーーーーーーー!!!??


GOW2はともかく
ロスプラ2をプレイするまで死ねません

続きを読む

http://inuki0286.hp.infoseek.co.jp/act2d/hayai.html

更新!

FLASH置き場
■てすと@ついった
Amazon
■スポンサード リンク
■steam ID
Steam ID

L4DとかTF2やってます。
見かけたら遊んでやって下さい。
ぐ!
