プロフィール

inuki

  • Author:inuki
  • "■"
    Flashでゲームとか、
    いろんなものつくってたり
■作ったゲーム+α
■作ったもの[ゲーム以外]
"PUSH!"-[WEB拍手]
カテゴリー
ランキング



【僕らのサーガ】秘境波状攻撃計算機

■5/30 更新
└計算式を見直しました!

■6/9 更新
└1.3~2.0%の幅で計算できるようにしました!


ニコニコ動画にある、僕らのサーガというゲームで

自殺とキャットフード さんとこによると
秘境を占拠する場合に、全兵力を一度にぶつけるより、
兵を小分けにしてぶつけるほうが有効だとか

計算式は
【敵の総防御力】× 1.2~1.4% < 自軍の総攻撃力

だと敵の軍団の全種類が1匹ずつ削れるということ

ということで、波状攻撃する際の計算機を作ってみた



僕サガ 秘境波状攻撃計算機
└http://inukichi288.web.fc2.com/bsaga.html


bokusaga1.png

bokusaga2.png

*敵の総数入力して、出力画面に出てくる〔〕の中の数だけ上から順に兵を送るだけで秘境が取れるって寸法さ!

【】
統率とか、不透明な数値は考慮に入れてません。

僕サガ 秘境波状攻撃計算機
└http://inukichi288.web.fc2.com/bsaga.html


ニコニコ遊園地にある
「僕らのサーガ」
ってゲームやってます。

秘境攻撃計算機作ったけど、
重要なファクター忘れてたので作り直し

そのうち上げれるといいネ☆ミ

精神的に死に体(言い訳)で、blogの更新ずっとサボってたら
平均アクセス数が
150 → 50
まで下がってた

さらに精神ダメージ負って
再起不能

おpp
FLASH置き場
■てすと@ついった
Amazon
■スポンサード リンク
■steam ID
Steam ID

L4DとかTF2やってます。
見かけたら遊んでやって下さい。
ぐ!
