プロフィール

inuki

  • Author:inuki
  • "■"
    Flashでゲームとか、
    いろんなものつくってたり
■作ったゲーム+α
■作ったもの[ゲーム以外]
"PUSH!"-[WEB拍手]
カテゴリー
ランキング



秘境波状攻撃計算機?そんなのもあったね(騎兵1000体で秘境に突っ込ませながら

っていうか僕サガ、ノートPC大破してから1週間に1回ほどしか操作してねぇっす
モンスターが本気出してから俺も本気出す

恋姫無双webが本気出したら俺もそれ以上に本気出す

ドット絵変換ツールを作ったはずがモザイク作成ツールになってたでござるの巻き

7/7

毎年恒例短冊

ちなみに2009年
http://inuki288.blog11.fc2.com/blog-entry-299.html

2008年
http://inuki288.blog11.fc2.com/blog-entry-116.html

前のブログでやってた2007~2005のは消失しました


そして今年の


tanzaku2010a.png


tanzaku2010b.png

\ にゃん♥  にゃん♡/

\ にゃぁあ…♥ ぁっ♥ ぁ♥/

♥~ \ にゃぁぁあん♥  /  ~♥   ~♥


特に意味は無いです

ノートPCがぶっ壊れました(2回目)

ノートPCのバックライトが壊れて、液晶が映らなくなりました

ので、持ち込み修理で直してもらってます^p^
修理保障に入ってなかったら即死だった

やっぱ高価な商品には少し値が張っても保障に入っておかないとね
海外製品ならなおさらのこと


で、今回もおそらく故障の原因は熱対策かと思われ
ノートPCの熱対策は怠っちゃダメよ、という教訓

一応、冷却ジェルや、すのこ敷いて対策はしていたつもりだったけど、ダメでした…
どっちも大して効果ないや…
おpp・・・


ということで、時代はやっぱり冷却台よね!
ってgoogle先生も言ってた


↑A4サイズ用

↓B5サイズ用


このエレコム製のがなんだか評判いいらしいね
なんか50%近く割引されてるのが気になるけど

ノートPCを斜めに傾けて、下から冷たい空気を送り込むようで、冷却効率は高いらしい
マウス持つ手まで冷えるとかなんとか

それに対して直接PCの下に乗せるタイプは全然ダメらしい
よくわからないけど某価格.com見てたらそういう評価だった

とりあえず上のをポチってみようかな
修理に出したPC帰ってくるまで使えないけど^q^
FLASH置き場
■てすと@ついった
Amazon
■スポンサード リンク
■steam ID
Steam ID

L4DとかTF2やってます。
見かけたら遊んでやって下さい。
ぐ!
