プロフィール

inuki

  • Author:inuki
  • "■"
    Flashでゲームとか、
    いろんなものつくってたり
■作ったゲーム+α
■作ったもの[ゲーム以外]
"PUSH!"-[WEB拍手]
カテゴリー
ランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■次期バージョンアップ


やることリスト
・残り面積の可視化フィルタ
・ブーストモードの追加
・円吸収モード
・実績
 └タイム・スコア・アンロック・ノーダメージ・メダル
・ギャラリーモードの完成
・ステージ増し増し

jiki1.png

jiki2.png

スポンサーサイト

■脱衣ゲーそのに できたよー

■やたー脱衣げーできたよー

前作http://inukichi288.web.fc2.com/datui/daui.html
でダメダメだなー・・・といっぱい思うことがあったので作り直しました。
*全年齢対応だよ!



<<ゲームはこちらから>>
■チーズの穴(仮)
└http://inukichi288.web.fc2.com/datui2.html



↓以下スクリーンショット

sa-kuru.png
sa-kuru2.png
sa-kuru3.png


■チーズの穴(仮)
└http://inukichi288.web.fc2.com/datui2.html




本当は3Dカスタム少女ってゲームのエディターを使って女の子配置しようと思ってたんだけど、肝心のゲームがつい最近ロットアップしたとかで店頭に置いてなくてマジ涙目;;
中古とかも探し回ってるんだけど、どこにも置いてない・・・
手に入ったらステージ数増やして作りなおすつもりなんだけど・・・

#

あとちょっと・・・
あとちょっとなんじゃ
FLASH置き場
■てすと@ついった
Amazon
■スポンサード リンク
■steam ID
Steam ID

L4DとかTF2やってます。
見かけたら遊んでやって下さい。
ぐ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。