プロフィール

inuki

  • Author:inuki
  • "■"
    Flashでゲームとか、
    いろんなものつくってたり
■作ったゲーム+α
■作ったもの[ゲーム以外]
"PUSH!"-[WEB拍手]
カテゴリー
ランキング

スポンサーサイト


■狩猟日記

久々に友人達とkaiでmhp2gをプレイ
DLクエストのハンターズフェスタをプレイしたのですが

約1ヶ月ぶりのプレイだったので
「3死したったろっけ」
「言われなくてもしますよ」
「いや、俺が5死するよ」
「やめてや」

という凄い意気込み

装備は
ライトボウ:通常3、5連速射、通常弾強化
へビィボウ:荒神、自動装填麻痺Lv2調合
ランス:麻痺ランス


でのガチ装備、とはものすごくかけ離れた装備でプレイ

敵の種類が
ガルルガ+ティガ+ナルガ
だったのでティガのタックルで4人同時に死ぬかなー
と思っていたのですが

以外にあっさり

というより7分で終わりました


閃光、罠持ち込みなしだったけど
闘技場内で携帯シビレ罠拾って
大樽も拾って

麻痺打ちまくりの
笛の殴打祭りの
突き放題の
ライトボウ速射祭り

なんだこれ

なんだこれ


ミンチよりひでぇ

たぶんプレイヤーの腕がどうのこうのより
敵の体力がガガガガ

低すぎる・・・





まぁ、その後ダイヤモンドダストでラー山に轢かれて一撃死したんですけどね^^;

ガンナー装備の防御力上げるの忘れてた・・・・(防御228

腕なまりすぎて困ります><

コメントの投稿

非公開コメント

FLASH置き場
■てすと@ついった
Amazon
■スポンサード リンク
■steam ID
Steam ID

L4DとかTF2やってます。
見かけたら遊んでやって下さい。
ぐ!
