プロフィール

inuki

  • Author:inuki
  • "■"
    Flashでゲームとか、
    いろんなものつくってたり
■作ったゲーム+α
■作ったもの[ゲーム以外]
"PUSH!"-[WEB拍手]
カテゴリー
ランキング



■狩猟日記2

今日は一人でMHP2G
女装備で
[腰]ガブラススーツベルトに
[脚]ザザミ系装備で色を肌に近い色にすると
下半身丸裸装備ができるという

はじめに考え付いた人は間違いなくHENTAIだと思う


とりあえず久々にプレイしてみると古龍の大宝玉があまってたので
アブソリュード(阿武祖龍弩)を作ることに

黒wiki見る限りではなにこの鬼性能、と思いワクワクしながらG☆3銀ちゃんで試し撃ちすることに

阿武祖龍弩は全属性速射がついてて結構強い、はずなのですが・・・

スキルはとりあえず属性強化、高級耳栓でいくことに


うーん・・・

なに この ガッカリ性能


パッと見た感じ鬼tueeeeって感じの性能の阿武祖龍弩

でもよく見ると"装填速度:遅い"で、属性弾の装填数が3発なので
こまめにリロードしないといけないという罠

そのたびにリロードでピンチになることに

正直スキルで装填速度を補わないとまったく使い物にならないという
手数の多いライトボウのくせに

正直自動装填つけて属性弾連射したほうが強いような
火属性弾なら銘火竜弩の5連速射使えばいいし

個人的ランキング

銘火竜弩+属性強化(対火属性弱点限定)>自動装填で属性弾ぶっ放し
>>>>祖龍弩



はっきりいって祖龍素材と古龍の宝玉×5の無駄遣い

そう思いました



祖龍素材がなくなったのでまた一人でモロコシ背負って
祖龍に砲撃かます作業が始まる・・・・・


ちなみに今は
デゼルトテイル(通常lv3 5連速射)
に通常弾強化、自動装填、根性つけてがんばってます^^

コメントの投稿

非公開コメント

FLASH置き場
■てすと@ついった
Amazon
■スポンサード リンク
■steam ID
Steam ID

L4DとかTF2やってます。
見かけたら遊んでやって下さい。
ぐ!
