プロフィール

inuki

  • Author:inuki
  • "■"
    Flashでゲームとか、
    いろんなものつくってたり
■作ったゲーム+α
■作ったもの[ゲーム以外]
"PUSH!"-[WEB拍手]
カテゴリー
ランキング



日記

わが汚部屋を掃除してたら

つい先日友人に代引きで送ってもらった小包が
床に転がってたのを発見

昔売ってしまったゲームをやりたくなったけど買ったら負けのような気がする

じゃぁ友人から借りよう

でも友人が遠くに住んでる

友人「取りに来い」

友人宅に住んでいるところまでの往復費で軽くゲームが買えてしまう

俺「じゃぁ送ってよ

友人「めどい
俺(少々無茶言い過ぎたか・・・・

あきらめる

2日後、郵便のおっちゃんが"Ring-Dong!"タクハイビンデース!
俺(うわマジで送ってくれた

送ってくれてマジありがとう、カンシャシテマス
(今度あった時に絶品チーズバーガー奢ってやるか・・・)



と、まぁここまではよかったのですが
転がってた小包に書いてあった文字が

「品名:おとなのおもちゃ」

・・・・いやいや

いやいやいやいやいいあやいやいやい

確かに中身は「XBOX360用ソフト:Halo3」で、子供がやるもんじゃねーぞ的な意味で
おとなのおもちゃ、かもしれませんが

いやいやいや

あー
そういえば配達員さんが家にきたとき

「○○さんからのお届けものでー・・・
中身はー、えーと・・・・

・・・・600円の代引きになりまーす・・・」

といった感じの非常に残念な表情で手渡してくれた覚えがががが

配達員さんにゴミを見る目で見られちゃった!

まぁ存在がゴミだから別に困らないんだけどね

今度友人にものを送りつける機会があったら

大人のおもちゃ、を上回るひどい品名で送ろうと思う


・・・でも送り主も変人だと思われないかな・・?

コメントの投稿

非公開コメント

FLASH置き場
■てすと@ついった
Amazon
■スポンサード リンク
■steam ID
Steam ID

L4DとかTF2やってます。
見かけたら遊んでやって下さい。
ぐ!
