プロフィール

inuki

  • Author:inuki
  • "■"
    Flashでゲームとか、
    いろんなものつくってたり
■作ったゲーム+α
■作ったもの[ゲーム以外]
"PUSH!"-[WEB拍手]
カテゴリー
ランキング



にっき

ガガガ

体の節々が痛いです・・・
ということで寝る前にお風呂に入って体を温めた直後のストレッチ!

ガガガ

最後にストレッチしたの何年前だろう・・・

とりあえずストレッチでググってそれっぽいやり方の載ってるサイトを探す。

ただ、ストレッチ、でググってもいろんな通販サイトしか出てこなかったので
検索候補の「ストレッチ 股関節」で検索

股関節痛いんです><

するといろんな体位(?)が出てくるわ出てくるわ
学生時代によくやったものから拷問だこれ!みたいなものまで

とりあえずスタンダードに床に座って足を広げて体を倒すのから


∠°  <ギャー
体を倒そうにも全然前に倒れなくて悶絶する図

しぬ!
10°位曲げた時点で涙出てきた

昔も固かったほうだけどさすがにこれほどは・・・

ちなみにV字に曲げた足は50°くらいでギブでした
どんだけ固くなってるんだ・・・


10分くらいストレッチしてたけど
なんか運動後みたいに凄い汗かいてたという

久々にいい汗かいたーーーー!(すっきりした笑顔で

というかいい汗かいたの何年前が最後だろ・・・

というか激しい運動したの何年前だろ・・・

性交渉も激しい運動に入る?
バカモーン!婚前交渉など断じて認めぬ!
貞操も守れぬ男に何が守れると・・・ウウッ;;


コメントの投稿

非公開コメント

FLASH置き場
■てすと@ついった
Amazon
■スポンサード リンク
■steam ID
Steam ID

L4DとかTF2やってます。
見かけたら遊んでやって下さい。
ぐ!
