プロフィール

inuki

  • Author:inuki
  • "■"
    Flashでゲームとか、
    いろんなものつくってたり
■作ったゲーム+α
■作ったもの[ゲーム以外]
"PUSH!"-[WEB拍手]
カテゴリー
ランキング

スポンサーサイト


■フレイヤストーム更新

http://inuki0286.hp.infoseek.co.jp/fureiya/KATIKATI.html
fre3.jpg
前に作ったFlash逆弾幕シューティング、フレイヤストームの更新をおこないました

①ハイスコアランキングを実装しました

②細かな点を修正しました






初のランキング実装ですが
すごい苦労したorz

flash → cgi でデータ受け渡しするんですが
cgiの知識がまったく無かったので1から学ぶことに

パーミッション とか アスキー転送とかのおかげでものすごい時間の間戸惑ってました・・・

これ実装するだけで参考にしたサイトの数が山ほどに・・・



ああ、朝日がまぶしい・・・

テーマ : Flash
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

爽快感があって楽しいですねこれ
なぜかフォーメーションZを思い出しました

プレイさせていただきました。

小さい奴ほど見逃しやすくててこずりました。
いいですね、このゲーム!

ミサイルコマンドのゲーム画面が脳裏に……

プレイしていただいてありがとうございます
>メモあき さん
やっぱりBGMがないとどうしてもシュールになってしまいますよね・・・
僕に作曲能力があればよかったのですが><

>かめとと さん
楽しんでいただいて幸いです
>>ミサイルコマンドー
わ、忘れてやってください><
FLASH置き場
■てすと@ついった
Amazon
■スポンサード リンク
■steam ID
Steam ID

L4DとかTF2やってます。
見かけたら遊んでやって下さい。
ぐ!
