プロフィール

inuki

  • Author:inuki
  • "■"
    Flashでゲームとか、
    いろんなものつくってたり
■作ったゲーム+α
■作ったもの[ゲーム以外]
"PUSH!"-[WEB拍手]
カテゴリー
ランキング



■NIKKI!

情報技術者試験の受験票が届きました


すっかり忘れてた・・!

何も勉強してないのはここだけの秘密

当面は試験勉強がんばるしかないね

作りかけのFLashとか放置することになるから
おそらくソースが理解できなくなるんだろうな、と思うinukiであった


■やることリスト
(優先順)

1試験勉強

2シューティングゲーム製作

3ミク時計製作

4フレイヤストームのバージョンアップ

5友人「ケータイ待ちうけ作って><」のお願いを聞く

6ハロウィンのお祭り用に一つゲーム作る




うn
余裕、余裕(目をそらしながら

コメントの投稿

非公開コメント

FLASH置き場
■てすと@ついった
Amazon
■スポンサード リンク
■steam ID
Steam ID

L4DとかTF2やってます。
見かけたら遊んでやって下さい。
ぐ!
