プロフィール

inuki

  • Author:inuki
  • "■"
    Flashでゲームとか、
    いろんなものつくってたり
■作ったゲーム+α
■作ったもの[ゲーム以外]
"PUSH!"-[WEB拍手]
カテゴリー
ランキング

スポンサーサイト


いりす症候群!にハマリ中

カタテマさんところの
いりす症候群!に大ハマリ中

iris.png

ジャンルは即死系物理パズルだそうで
新感覚落ちものパズルゲーム

正直落ちもの系のパズルゲームは出尽くした感があったのだけれども

全然そんなことはなかったぜ!

それぐらいに新鮮 

そして激ムズ

起動した瞬間に死んだのは自分だけではないはず



あと、なんといってもこのゲームのストーリーがとても面白い

ゲームをやっているうちにフォルダに生成されるテキストファイルと画像データの変化具合に

狂気を感じるほど

5~6回ほどプレイした後の演出には心臓が止まるかと思った


ちなみに知ってる人は知ってる”愛と勇気とかしわもち”の作者さんです



プレイ2日目にして5万点超えました・・・

まとめ:いりすちゃんかわいい!
いりすちゃんと同じく瞼を閉じると"何か"が見えてくるようになりました o^-^^^^o

-------------------------------------------------------------

追記:いりすさんのことが忘れられずflashでこんなもの作りました

■即死系いりすさん
http://inuki288.blog11.fc2.com/blog-entry-194.html

こりゃ色々怒られるかもしれんね

-------------------------------------------------------------
NGワード :doc フォルダ内のiniファイルいじる
game_life_maxとgame_life_init変えれば楽できるらしいけどそんなことしちゃダメよ!

10/10追記

新バージョンの1.01がアップされたようです

微妙にブロックを当てた時の挙動が変わってるような・・・

あとiniファイルを弄って設定を変えられなくなったようです
そりゃそうか

それと、10万点で何か起きるようです

無理すぎる・・・

なんか前より難しくなった気もするし・・・

5万取るのに死にかけだったのに・・・10万点かー・・・

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、初めましてSouthと申します。

いりす症候群!やってみました!一応、おしまいのところまでプレイしました。(5万点はまだですが…)

確かに演出がスゴすぎます。俺も心臓ががが
すんごいゲームを教えてくださってどうもでした!

こちらこそはじめまして
やっぱり最後の"アレ"はビックリしますよね
おかげでしばらくの間ゲームを起動させることが出来ませんでした^^;

やり始めたばっかですが
怖いみたいですね
楽しみです
FLASH置き場
■てすと@ついった
Amazon
■スポンサード リンク
■steam ID
Steam ID

L4DとかTF2やってます。
見かけたら遊んでやって下さい。
ぐ!
