プロフィール

inuki

  • Author:inuki
  • "■"
    Flashでゲームとか、
    いろんなものつくってたり
■作ったゲーム+α
■作ったもの[ゲーム以外]
"PUSH!"-[WEB拍手]
カテゴリー
ランキング



■アクションゲームツクールですって


今度発売されるアクションゲームツクール
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080904/agm.htm

がもし、とっても使いやすくて凄いクオリティの高いものができるツールなら

死のう






だってだって!

さらにシリーズ初の機能として、完成したゲームをWindowsだけでなく、「XNA Game Studio」や「FLASH」といった複数のフォーマットで生成可能。「XNA Game Studio」に対応することによりXbox 360向けにゲームを制作できることに加えて、「Xbox LIVE コミュニティーゲーム」サービス(日本では2009年前半開始予定)を介して、自作ゲームを世界中に配信できる。



>XNA Game Studio や Flash といった複数のフォーマットで生成可能

だなんて!

俺がアクションゲーム作りたいがためにFlash勉強し始めたこと全否定された気分だよ!

見える、見えるよ!
がんばって作ったゲームが「ナニコレ、ツクールゲー以下じゃん」って言われるのが!


I can Fly!!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃー わかります。その気持ちわかりますよ!
でも、きっと1から自分で作ったほうが自由度とか速度の面では上です。うん。きっと。

でもちょっと欲しいかも…

>自分で作ったほうが自由度とか速度の面では上

というのを私も信じたいのですが
いかんせん、私自身が「なんちゃってプログラマー」
なので自信が無いのです・・・

どちらにせよ、一度は使ってみたいものですね
FLASH置き場
■てすと@ついった
Amazon
■スポンサード リンク
■steam ID
Steam ID

L4DとかTF2やってます。
見かけたら遊んでやって下さい。
ぐ!
