プロフィール

inuki

  • Author:inuki
  • "■"
    Flashでゲームとか、
    いろんなものつくってたり
■作ったゲーム+α
■作ったもの[ゲーム以外]
"PUSH!"-[WEB拍手]
カテゴリー
ランキング



ショートカットキーがどうのこうの

今年最もお世話になったショートカットキーは?
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0811/20/news040.html

個人的ショートカットキーランキング

1:Ctrl + S (上書き保存
2:Ctrl + Z(戻る
3:Ctrl + Y(進む

とくにCtrl + Sは個人的にものすごい頻繁に使っています

無意識のうちにCtrl + S連打する勢いで
ゲーム作ってるときは少し更新したら即保存!的な勢いで

ええ、少し更新したら即保存!
いつもはするはず、だったんですが・・・

なんでアンチウイルスソフト空気読まへんの?


なんで俺Ctrl + Sしなかったん?

orz


消えた
1時間ほどかけて描いたムービークリップ達が
消えました

消えたんですよ
引田天功、カッパーフィールドもビックリのイリュージョンですよこれは

Ctrl+Sしなかったせいで

アンチウイルスソフトの更新のせいでFlash落ちて





|
|
|
!!

コメントの投稿

非公開コメント

FLASH置き場
■てすと@ついった
Amazon
■スポンサード リンク
■steam ID
Steam ID

L4DとかTF2やってます。
見かけたら遊んでやって下さい。
ぐ!
