プロフィール

inuki

  • Author:inuki
  • "■"
    Flashでゲームとか、
    いろんなものつくってたり
■作ったゲーム+α
■作ったもの[ゲーム以外]
"PUSH!"-[WEB拍手]
カテゴリー
ランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■にっき

銀行から「おめー通帳未記入たまってるから早いこと記入しに来いよ!」的な催促が着たので、行ってきました。

お金預ける銀行変えてからずっと放置してたんですけど、
31件ほどたまってたんですね
ワオ、たくさん!
お金もそれだけ貯まってたら良かったんですけどね!

ちなみに最後に記入したのが1年前の9月

\310,000
(合算)
\20,000

すげぇ!そしてやべぇ!
「朝目が覚めると、私は青虫になっていた」的な何かを味わった気がするぜ!
(合算)で凄い省略されてる!大事な部分だろ、そこ!
っていうか残金YABEEEEEEEEEEEEEEEE!

そういやノートPCとかFlash CS3とか色々散財したからなぁ・・・
貯金せねば


俺たちの貧困生活はまだ始まったばかりだ!

 ン
  !
(inuki先生の来世にご期待ください)

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
CS4がでますね

こちらこそはじめまして!
CS4出るらしいですね、思ったより早かったですね。
ただ、しばらくはCS3で頑張るつもりですが・・・
FLASH置き場
■てすと@ついった
Amazon
■スポンサード リンク
■steam ID
Steam ID

L4DとかTF2やってます。
見かけたら遊んでやって下さい。
ぐ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。