プロフィール

inuki

  • Author:inuki
  • "■"
    Flashでゲームとか、
    いろんなものつくってたり
■作ったゲーム+α
■作ったもの[ゲーム以外]
"PUSH!"-[WEB拍手]
カテゴリー
ランキング

スポンサーサイト


友人達とペーパーマンをプレイしてたのですが
その友人達は速攻で飽きたご様子

面白いんだと思うんだけどなー
初心者狩りとか初心者狩りとか初心者狩りとか

と、FPSに慣れてない子達をおいしくいただこうかしらー!と思ってたら
ものすごい勢いで撃ち負けてやんの

何でかなー、と思ってたら
アバターの衣装をナウなヤングにバカウケファッションをしてたら
ステータスが防御「-7」とかついてるの

どうやら紙装甲だったらしい

キャラに色々細工できるのは面白いのかもしれないけど
能力値持たせるのはどうかなー、と思う

大概の人たちが防御重視で「厚紙」スキルつけて
俺TUEEEEEEEEってし始めるんじゃないかな、というかもう現状なってるかも
乱戦時に強すぎるよ、厚紙スキル


あと、グレネードの仕様は面白いね
ほかのFPSはグレネードが強すぎて雪合戦になってしまうけど
このゲームは攻撃力が低くて代わりに空に舞い上げる効果がついているという

考えて使わないと役に立たない&考えて使うととても効果的という
エアーボム強いよエアーボム
足音確認してからの3人打ち上げてトリプルキル余裕でした

まぁそれでも特定のマップでは雪合戦になってしまうんですけどね


で、何よりも特徴的なのが敵を倒せば手に入るアイテム

一見初心者救済用に見えるアイテムだが、
実際は強い人が手に入れると手がつけられなくなる鬼のような物だった!
な、なんだってー

急にスコアがマイナスからプラス転化してる人の大半がコレの効果だと思う

数秒間無敵だったり、レティクルが広がらなかったり、攻撃力が跳ね上がったり、と

いいこと尽くめなのですが、
これらのアイテム拾った人に殺されるととてつもなくやるせない気分に

こういったのが面白い!と思う人もいるようなのですが

自分には合いませんでした


おとなしく一人で重力ガンとバール振り回しておきます

あー、ブラックメサ:ソースまだかなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FLASH置き場
■てすと@ついった
Amazon
■スポンサード リンク
■steam ID
Steam ID

L4DとかTF2やってます。
見かけたら遊んでやって下さい。
ぐ!
