プロフィール

inuki

  • Author:inuki
  • "■"
    Flashでゲームとか、
    いろんなものつくってたり
■作ったゲーム+α
■作ったもの[ゲーム以外]
"PUSH!"-[WEB拍手]
カテゴリー
ランキング



「もうついたのか!」
「はやい!」
「きた!給付金きた!」
「定額給付金きた!」
「これで勝つる!」




定額給付金 has come!

友人に
「定額給付金でsteamでゲーム買いまくる」
って言ったら
「日本国内で金を使えよ!」って怒られた

それはともかく、給付金がついに我が家にもやってきました

少しお金を足して↓
センチュリー plus one 4.3インチUSB接続サブモニター LCD-4300Uセンチュリー plus one 4.3インチUSB接続サブモニター LCD-4300U
(2008/10/22)
不明

商品詳細を見る


を買おうかと思ってます。

製品ページ
http://www.century-direct.net/100088century/shop/product/detail.do?shopId=100088&pfid=N0-96780&sku=val01

USBで接続できるモニタ
これさえあれば簡単にデュアルディスプレイが!

メインモニタに作業画面で、こっちにブラウザ画面と夢の環境が!

aaa.png

*画像は設置例*

やべぇ!
けいおん見ながらけいおんを見る!?

つまり唯ちゃんを見ながら唯ちゃんを見ることも可能なわけで
yuichanが二人!?!?すげぇ!!!

まさに米(あきたあこまち)をおかずに米(コシヒカリ)を食う状態!
うるせぇ!唯ちゃんは俺のメインディッシュなんだ!
きめぇ!俺きめぇ!




と、まぁ夢溢れる買い物には間違えないわけです


最後に
「澪ちゃんが一番と思ってしまっているヤツは本能的にドSタイプ」

これは確定的に明らかだと思われます。

コメントの投稿

非公開コメント

FLASH置き場
■てすと@ついった
Amazon
■スポンサード リンク
■steam ID
Steam ID

L4DとかTF2やってます。
見かけたら遊んでやって下さい。
ぐ!
