プロフィール

inuki

  • Author:inuki
  • "■"
    Flashでゲームとか、
    いろんなものつくってたり
■作ったゲーム+α
■作ったもの[ゲーム以外]
"PUSH!"-[WEB拍手]
カテゴリー
ランキング



ゲーム日記

「Battlefield 2」,新マップ追加を含む1.50βパッチがリリース-4game,net
-http://www.4gamer.net/games/015/G001575/20090422010/

bf2の新パッチがやっときた!
でもL4DのDLCと同じ日なんて空気読めなさ過ぎる

で、パッチの内容が
・新マップ追加
・vistaサポート
・ワイドスクリーン対応etc...
だそうで

何この圧倒的なコレジャナイ臭

新マップ!って一瞬でも期待した俺が阿呆でした
中華MAPかよ!

中華マップの地雷率は異常
一歩踏み出せば3個同時に踏むぐらいの地雷率

いや、中華軍の突撃兵のAKは好きなんだけど
vista対応、ワイド対応も今更感が凄い

あれ・・?
「実質BF2 ver.1.5が BF3だ!」
とかなんか聞いていたような気がするんですけお・・・

ああ、βか
βなら仕方がない

つまり、

[PCゲーマーがL4Dに押し寄せていく音]

コメントの投稿

非公開コメント

FLASH置き場
■てすと@ついった
Amazon
■スポンサード リンク
■steam ID
Steam ID

L4DとかTF2やってます。
見かけたら遊んでやって下さい。
ぐ!
