プロフィール

inuki

  • Author:inuki
  • "■"
    Flashでゲームとか、
    いろんなものつくってたり
■作ったゲーム+α
■作ったもの[ゲーム以外]
"PUSH!"-[WEB拍手]
カテゴリー
ランキング



最近ネットで律ちゃんの画像を見るたびに胸がキュン込んで仕方ない

ああ凸可愛いよ凸
たとえ不人気でも
俺はその凸に「肉」の文字を油性ペンで書き続けることを止めない

というかネットのどこを見てもけいおん画像を見かけるんですが

けいおんの浸透率は異常
いい意味でも悪い意味でも

これだけ連日連夜律ちゃんを目にすると脳に非常な危険なことが起きる。
深層心理への刷り込みだ。
刷り込み現象ではよく鳥類などが上げられるが人間も例外ではない。
やがて律ちゃんを将来のお嫁さんだと思ってしまうだろう。



・・・
ぐぐったら凸刷り込みの改変コピペ出てきたし・・
なんという念レス

コメントの投稿

非公開コメント

>けいおんの浸透率は異常
>いい意味でも悪い意味でも
某ハンバーグショップでけいおんのOPとED流れてたよ
キャラソンとか出したらまた売れるんでないかねぇ
てか凸萌えとは思わなんだ…
FLASH置き場
■てすと@ついった
Amazon
■スポンサード リンク
■steam ID
Steam ID

L4DとかTF2やってます。
見かけたら遊んでやって下さい。
ぐ!
