プロフィール

inuki

  • Author:inuki
  • "■"
    Flashでゲームとか、
    いろんなものつくってたり
■作ったゲーム+α
■作ったもの[ゲーム以外]
"PUSH!"-[WEB拍手]
カテゴリー
ランキング



あー

なんというか

なんでもおまんこだよ
こんちきしょう

いや、下ネタじゃなくて
下ネタなんだけど

谷川俊太郎の詩なんですけどね
なんでもおまんこ
http://www.poetry.ne.jp/zamboa_ex/tanikawa/6.html

この詩はなんというか最後の最後に脳に直接ダイレクトアタックかけられた見たいになったから印象に残ってる

そんでもって、今まさにこんな感じだよ

しにたい

ドロップアウトした人に優しくないこの世の中だったり
現代科学を持っても次元の壁を越えられなかったり
このブログのテンプレートだとなぜか下線や引用が反映されなかったり
UI-chan to yui-chan no ryouhou wo shiawaseni shiyouto omottakedo
hou(raw)ga sore wo yurusanakattari

そして何より
幼かった頃
「かっぱかっぱらっぱ とってちってたー」
とか、いろんな詩を作った人が
大人になって
「おまんこおまんこ」言ってる事を知ってしまったとき

ああ

しにたい


ちなみに現在:死に体


  \ ワハハ /

コメントの投稿

非公開コメント

FLASH置き場
■てすと@ついった
Amazon
■スポンサード リンク
■steam ID
Steam ID

L4DとかTF2やってます。
見かけたら遊んでやって下さい。
ぐ!
