プロフィール

inuki

  • Author:inuki
  • "■"
    Flashでゲームとか、
    いろんなものつくってたり
■作ったゲーム+α
■作ったもの[ゲーム以外]
"PUSH!"-[WEB拍手]
カテゴリー
ランキング



前々回ぐらいにFlashでミニゲーム集つくゆ!
って言ってたけど

あきらめた

★-----------------------------------------
            完成部分
[タイトル画面]
   ├[ゲーム説明]
   └[ゲーム選択移行画面]

[ゲーム選択画面]
   └いろいろ

[ゲーム間カットイン]

[いくつかの駄ゲー]
★-----------------------------------------

☆-----------------------------------------
未完成部分

あとの部分全部
☆-----------------------------------------

一応こんな感じ
maidisyou

だった

まぁ、諦めた、というより他のゲーム作るのに手を出しちゃったんだけどね

スクリプト書く時間よりマウスで絵描く時間の方が圧倒的に長かってイライラが積もりまくったり、あまりにも面倒なんで途中で放り出して「タオルケットをもう一度」ってフリゲを血反吐吐くまで3~1ぶっ通しでやったり、友人にミニゲーム作らせようと製作ツール作って渡したけど「難しすぎる」とかいって即投げ出されたり、色々あってやめたくなったのが今回

まぁ、気が向いたらそのうち

DATTEあと一歩だもn

うn
今この右手の腱鞘炎治ったらやるよ
うn




コメントの投稿

非公開コメント

FLASH置き場
■てすと@ついった
Amazon
■スポンサード リンク
■steam ID
Steam ID

L4DとかTF2やってます。
見かけたら遊んでやって下さい。
ぐ!
