プロフィール

inuki

  • Author:inuki
  • "■"
    Flashでゲームとか、
    いろんなものつくってたり
■作ったゲーム+α
■作ったもの[ゲーム以外]
"PUSH!"-[WEB拍手]
カテゴリー
ランキング






steamのスプレー画像を作成してた
ベジェ曲線の練習がてらに線を引きまくって作成

ついでにフェンダージャパンのazuギターじゃなくてG3持たせたり
なんという厨的な組み合わせ

見てるだけでゾクゾクしてくる(黒歴史が放つオーラ的に


あず猫 = かわいい =正義
G3 = かっこいい =ロマン

つまりロマンあふれる正義ってことなんだよ!!!


実際にスプレーとして使うかは不明
間違いなく後日に後悔と多大なダメージが入ると思われるので
yuiyui.png

コメントの投稿

非公開コメント

FLASH置き場
■てすと@ついった
Amazon
■スポンサード リンク
■steam ID
Steam ID

L4DとかTF2やってます。
見かけたら遊んでやって下さい。
ぐ!
