プロフィール

inuki

  • Author:inuki
  • "■"
    Flashでゲームとか、
    いろんなものつくってたり
■作ったゲーム+α
■作ったもの[ゲーム以外]
"PUSH!"-[WEB拍手]
カテゴリー
ランキング

スポンサーサイト


明後日

このブログがけいおん!に染まりだしてから
ブログ訪問者が激減していったような気がしたけど
そんなことは

あった

しかし
僕は
けいおん信者を辞めない!


というかアレですよ
田井中律こと
律ちゃんが
俺と同じ誕生日「8/21」だったことに
運命を感じる

・誕生日が一緒である
  →つまり…

×→運命の赤い糸で結ばれている
×→運命共同体
×→実は俺と律は双子だったんだ!

○→俺が!俺が田井中律だ!!

うおおおおお!!

◎→なんら関係ない。現実は非常である。

oops!


まぁ血液型は俺と違ってB型だそうですが

普通の人は血液型占いで「B型だから○○!」とか言いそうだけど俺はそんなこと言わない!

俺がA型(AO型)だから
生まれる子供は・・・

律がBB型
AO x BB= AB,BO

律がBO型
AO x BO= AB・AO・BO・OO

つまり律がBB型だった場合
A型、O型が生まれてきた場合
「律!?これは誰の子だァアアアアアア!!」
という寝取られ的展開が体験できるかもしれなくて

BO型だった場合ではそんなことが体験できないわけですね

A.律っちゃんはそんなことしない




なんだ、その、アレ

寝よう

うn




ところで
「2次元は決して裏切らない」ってフレーズが頭に浮かんだわけですが
僕も
「2次元は僕を裏切らない 僕も2次元を決して裏切らない」って歌詞書いたら松本零士先生に訴えられますか><

コメントの投稿

非公開コメント

FLASH置き場
■てすと@ついった
Amazon
■スポンサード リンク
■steam ID
Steam ID

L4DとかTF2やってます。
見かけたら遊んでやって下さい。
ぐ!
