プロフィール

inuki

  • Author:inuki
  • "■"
    Flashでゲームとか、
    いろんなものつくってたり
■作ったゲーム+α
■作ったもの[ゲーム以外]
"PUSH!"-[WEB拍手]
カテゴリー
ランキング



89人の妖精さんたち

相変わらず
目の前で妖精さんが舞ってます
ウフフ

ムギちゃんの歌の76人の妖精さんよろしく、
うちの環境じゃ89人の妖精さんが頑張ってます

ちなみにこの妖精さん、
windows XP使ってる人はSHIFTキーの妖精さんを連打すると召喚できますので是非お試しあれ


あと、この記事書いてて気づいたけど
2年ほどこのノートPC使ってて1回も押されて無い
純潔の妖精さん、もといキーがあるのに気づいた

押してみた

右クリックメニューが開いた




知らなかった・・・


ちなみに、
逆におそらく一番押されてるであろうキーが
Ctrlキー

押されすぎて印字が剥げてる

まぁ数秒ごとにCtrl + S やCtrl+x,c,v,y,z
押してたらそうなるわ


「このビッチ!
アンタは・・・アンタは今までどれだけの指を相手してきたのよ!
そうやってなすがままに押されて、いいように利用されて・・・
変態!不潔!淫乱修飾キー!!!」

でも僕はそんなctrlキーの妖精さんが大好きです

コメントの投稿

非公開コメント

FLASH置き場
■てすと@ついった
Amazon
■スポンサード リンク
■steam ID
Steam ID

L4DとかTF2やってます。
見かけたら遊んでやって下さい。
ぐ!
