プロフィール

inuki

  • Author:inuki
  • "■"
    Flashでゲームとか、
    いろんなものつくってたり
■作ったゲーム+α
■作ったもの[ゲーム以外]
"PUSH!"-[WEB拍手]
カテゴリー
ランキング

スポンサーサイト


夏休みのしゅくだい ていしゅつ

律のタイピングflashを某所で公開
 & 後悔

俺の空気読めなさに全米がわろうた

rot1.png

ここで公開したかったけど
ネタがわからない人には?しか浮かばないのと、
著作権的な意味でアレなので断念

Jの付く音楽管理団体が怖いしね

M氏が帰ってきたら色々弄ってもらってリメイクしてここで公開しよう



匿名で投下
投下直後に寝オチして
バグ抱えてるのに気づいたのは1日後だったという

ちなみに本当のゲームのタイトルは
「恋する俺は繊細すぎて律を想うとすぐネガティブ方面へダイブしちゃうの~私の恋は悲しみホッチキス~」

本来タイピングゲームで告白するゲームなのにタイピングされ、告白(カミングアウト)されるゲームへと変化しちゃった-☆

何度もゲームオーバーを体験して、
その中で正ルートを見つけるというエンドレスバッドエンドゲー
のはずだったけど

1プレイのうちでプレイヤーの心を折ることになるとは予想外だった
作った本人も製作途中で心折れて断念してたんだけど、すっかり忘れてた

アレだね
律を好きなほどダメージも指数関数的に増加していくという
クリア後にその傷を癒せなかったのが反省点

己の力不足を痛感します...

rot2.png
rot3.png

クリア後
なぜか始まるギャルゲー風展開

しかし、このギャルゲー風スクリプトをこんな所で使い捨てするなんて
凄いもったいないなぁ・・・

いつかギャルゲー作ろう、うん






まぁ、ここで何が言いたいかというと、



こんなくだらない物のデバッグやら色々手伝ってくれた友人達全員に感謝を

特に初期に「つまんね」って言って
ゲームの方向性を決めてくれたSと、文章を訂正手伝ってくれたTに感謝感謝





コメントの投稿

非公開コメント

FLASH置き場
■てすと@ついった
Amazon
■スポンサード リンク
■steam ID
Steam ID

L4DとかTF2やってます。
見かけたら遊んでやって下さい。
ぐ!
