プロフィール

inuki

  • Author:inuki
  • "■"
    Flashでゲームとか、
    いろんなものつくってたり
■作ったゲーム+α
■作ったもの[ゲーム以外]
"PUSH!"-[WEB拍手]
カテゴリー
ランキング



思い立ったが吉日

星のカービィ 夢の泉の物語 にある
「たまごきゃっちゃ」というミニゲームをご存知でしょうか




使用ボタンはAボタンのみで、なかなかに爽快感ある楽しいゲームなんですが、

今回はこれを
リスペクトして、なおかつオマージュ&インスパイアの
パクったFLASHを作成

「こんなん1日あればできるやろ」

で、はじめたにもかかわらず、結局3日かかったというオチ


「たいやき きゃっちゃ」

tamago1.png
http://inuki0286.hp.infoseek.co.jp/minige-/taiyaki.html

ダイドー自販機から飛んでくるたい焼きを食べるというFLASH

(ペプシコーラが売ってたり、
関西弁を喋ったりするダイドー自販機だからたいやきが飛んできたり、
爆弾が飛び出してきたりしても、別になんら問題は無い、というスタンス)


ただ、たい焼きに紛れてる爆弾を口にすると死ぬ

上記のたまごきゃっちゃを10倍難しくして、10倍理不尽にしてみました

コメントの投稿

非公開コメント

FLASH置き場
■てすと@ついった
Amazon
■スポンサード リンク
■steam ID
Steam ID

L4DとかTF2やってます。
見かけたら遊んでやって下さい。
ぐ!
