プロフィール

inuki

  • Author:inuki
  • "■"
    Flashでゲームとか、
    いろんなものつくってたり
■作ったゲーム+α
■作ったもの[ゲーム以外]
"PUSH!"-[WEB拍手]
カテゴリー
ランキング

スポンサーサイト


■一人ボツ祭り

一人で没フラッシュゲーム祭り!

いやー
HDD掃除してたら出てきた

おそらくもっとあるけど
大半が消えてるので仕方ない

とりあえず見つかったの

botu1.png
■2D横スクロールシューティングゲーム(仮)
└とりあえず魔女っ娘ものシューティング作りたくて手をつけたけど、なぜか放置されていた作品
 おそらく去年の記事あたりを探せばなんで中断したかわかるっぽい
 一応動かせることは動かせるけど、ゲームとして成り立っていない

botu2.png
■TPSシューティング
└wolfenstein 3Dみたいなシューティングを作りたかったけど、圧倒的に技術力が足りなかった!
 作ってるだけで頭がフットーしちゃうの!

botu3.png
■ミニゲーム集
└メイドインワリオシリーズみたいにミニゲーム集作ろうって思ったけど、
ミニゲーム作るぐらいなら単体で公開するわ!!って思って基本部分完成したままブン投げたゲーム

botu4.png
■『お嬢様と下僕』
終末ダッシュ!と同じエンジンを使ったアクションゲーム
 お嬢様を操作して、下僕を敵にブン投げたり、踏み台にしたり、盾にしたり
 下僕をボロ雑巾のようにこき使い、ゴールを目指すゲーム

 友人にも協力を仰いで作ってたけど、途中で断念したゲーム
 何でやめたんだっけかな・・・?
 下僕のAIまで完成してたのに…



まだまだあるけど、今回はここまで

コメントの投稿

非公開コメント

FLASH置き場
■てすと@ついった
Amazon
■スポンサード リンク
■steam ID
Steam ID

L4DとかTF2やってます。
見かけたら遊んでやって下さい。
ぐ!
