プロフィール

inuki

  • Author:inuki
  • "■"
    Flashでゲームとか、
    いろんなものつくってたり
■作ったゲーム+α
■作ったもの[ゲーム以外]
"PUSH!"-[WEB拍手]
カテゴリー
ランキング



■ゴキスラッシュ

よし、今回は割りと真面目に作った

goki.png

ゴキスラッシュ(真・ゴキブリ無双1)
└http://inuki0286.hp.infoseek.co.jp/goki/goki.html

<<設置ページへ>>


【ルール】
画面の中を跳梁跋扈するゴッキーたちを千切りにする無双アクション
マウスを振るだけで剣がブンブン振れるその様は
まるでwiiのドラクエソード

というかまんまドラゴンクエストソード

goki2.png

グロさを緩和すべくモザイクかけたら
よけいグロくなっちゃった。仕方ないね


goki3.png

また、右クリックで時間の流れを緩やかにして、
敵のスピードを遅くできたり

これで一網打尽やで!

goki4.png
なぜか剣の振る速度まで上がる。もはや無敵


ゲーム置き場↓


ゴキスラッシュ(真・ゴキブリ無双1)
└http://inuki0286.hp.infoseek.co.jp/goki/goki.html

コメントの投稿

非公開コメント

FLASH置き場
■てすと@ついった
Amazon
■スポンサード リンク
■steam ID
Steam ID

L4DとかTF2やってます。
見かけたら遊んでやって下さい。
ぐ!
