プロフィール

inuki

  • Author:inuki
  • "■"
    Flashでゲームとか、
    いろんなものつくってたり
■作ったゲーム+α
■作ったもの[ゲーム以外]
"PUSH!"-[WEB拍手]
カテゴリー
ランキング



けいおん一番くじ! がどうのこうの

なんかもうだめだ

まぁそれは別にいいや
_1.jpg

先ずこれを見てくれ

購入者(ライバル)増やすの嫌だから記事にするの嫌だったけど
これだけは伝えたくて

一番くじプレミアム けいおん!
└http://www.1kuji.com/keion

のプライズの一つなんだけど

これ企画した人を胴上げしてあげたい
いやまじで

同時にぶん殴りたくもなったけど
なんで4人なんだよ!って まぁそれは別の機会に

_1.jpg

何が凄いって、この左上に注目

そう律っちゃんだ

いや、可愛いとかそんなんじゃなくて、
可愛いのは当然だけど

マグの使用方法といえば、

1.マグに液体を注ぐ
2.口を付ける
3.うにゃぁ

で、2の通りに必然的に口を付けますよね?
で、左上のマグを見て、よく考えて欲しい





…そう、マグに口を付けるたびに

『律 っ ち ゃ ん に デ  コ ち う』

しちゃう!できちゃう!あいうぉんちゅう!

WAHAHA!!

コイツはヤクいぜ…

もう、一番くじでウチの駄猫がきゅんキャラでしか登場してないじゃねーか!
ってのを忘れて大ハッスルで...

なるかバカ!
なんで駄猫マグもぬいぐるみも、フィギュアもないんじゃああああああああああああああああああああああああああああああ

コメントの投稿

非公開コメント

FLASH置き場
■てすと@ついった
Amazon
■スポンサード リンク
■steam ID
Steam ID

L4DとかTF2やってます。
見かけたら遊んでやって下さい。
ぐ!
