プロフィール

inuki

  • Author:inuki
  • "■"
    Flashでゲームとか、
    いろんなものつくってたり
■作ったゲーム+α
■作ったもの[ゲーム以外]
"PUSH!"-[WEB拍手]
カテゴリー
ランキング



ブログパーツがどうのこうの

先日公開したtwitter用ブログパーツの件ですが、

たまに[null]などと表示され、twitterからの情報が取得できないということがあるのですが、
どうやらtwitter側から制限をかけられているようです

1時間に150回以上表示、各地に散らばってるブログパーツを更新すると制限がかかるそうです





…余裕でアウトですorz

(開発者向け)
ソレを避けるためにググって出た
「.xml、.json形式ではなく、rss形式で取得すると制限にひっかからない」
は、試してみましたが余裕で制限に引っかかりました
…1日が無駄になりました。ちくしょう


ちなみに、このブログパーツを作るにあたって参考にさせてもらった
「twitch」も同じように制限を受けて、undefined表示になってるっぽいですね



で、一応対策として

1.twitterにお願いして制限を緩くしてもらう(white list
2.twitterがAPI制限を無くすまで粘る
3.諦める

ってのを考えてます

まぁ1が1番いいんだけど、通るかねー?

コメントの投稿

非公開コメント

FLASH置き場
■てすと@ついった
Amazon
■スポンサード リンク
■steam ID
Steam ID

L4DとかTF2やってます。
見かけたら遊んでやって下さい。
ぐ!
