プロフィール

inuki

  • Author:inuki
  • "■"
    Flashでゲームとか、
    いろんなものつくってたり
■作ったゲーム+α
■作ったもの[ゲーム以外]
"PUSH!"-[WEB拍手]
カテゴリー
ランキング

スポンサーサイト


秘境波状攻撃計算機?そんなのもあったね(騎兵1000体で秘境に突っ込ませながら

っていうか僕サガ、ノートPC大破してから1週間に1回ほどしか操作してねぇっす
モンスターが本気出してから俺も本気出す

恋姫無双webが本気出したら俺もそれ以上に本気出す

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕サガ。
秘境のモンスターが活性化して一種類当たりの駐在数が100匹を超える秘境も出てきました。

波状計算機で計算したところ波状結果が100までしか表示されないっぽい?
まぁおっしゃる通り兵隊4ケタ規模で突っ込めば落とせるんですが。
暇がありましたら、修正してくださると嬉しいです。(今後も活用できるので)
FLASH置き場
■てすと@ついった
Amazon
■スポンサード リンク
■steam ID
Steam ID

L4DとかTF2やってます。
見かけたら遊んでやって下さい。
ぐ!
