プロフィール

inuki

  • Author:inuki
  • "■"
    Flashでゲームとか、
    いろんなものつくってたり
■作ったゲーム+α
■作ったもの[ゲーム以外]
"PUSH!"-[WEB拍手]
カテゴリー
ランキング



■どれ3!!

Amazonで『DVD どれでも3枚で3000円!』とかいうキャンペーンやっとるぞ!!
この機会に大量購入でもして年末年始にじっくり見ようとおもふ

ってか、キャンペーン対象品多すぎるので、個人的に好きな映画をピックアップしていこうと思う

*アフィ注意


■個人的ベスト映画

言わずと知れた名作中の名作

■フォレスト・ガンプ

└マジ名作。主人公マジ何者だよ…





■2000年以降の作品カテゴリから
(1ページ目から順に見ていく^q^)
■ハリーポッターシリーズ
└JKローリングが産んだ世界的に有名なラノベを映像化した作品。本読んだら十分だけど、ファンには楽しめるんじゃないかな。

■最高の人生の見つけ方

└先日、日曜洋画劇場で放送された作品。銃のドンパチも、ラブシーンも無い映画なのにここまで面白い作品を作れることにビックリ。おっさん二人の粋な掛け合いや、台詞廻しが秀逸で笑いが絶えない映画。最後は泣く。;;

■ソウ

└グロ耐性ない人は要注意。と、言ってもグロ耐性ない人も我慢して観る価値はあると思う。『犯人はヤス』並に有名なネタバレがある作品だけど、ネタバレ?なんのこっちゃな人は迷わず観るべし。ちなみにソウ2~6があるけど、無視しましょう。ソウの名前がついた別作品ですので。

■キャッチミー イフ ユー キャン

└タッチミー ウフンイヤンの元ネタ。詐欺師とポリスメンの壮絶な戦いの記録。

■カブトボーグシリーズ

└映画だけじゃなくてアニメDVDもどれ3に入ってた。この際にコンプして一流ボーガーを目指そうぜ!

■ダイ・ハード 4.0

└♪チャララッチャチャラララッチャチャーララー(ダイハードのテーマ)洋画のシリーズ物が軒並み自爆している中、安定した面白さを発揮するダイ・ハードシリーズ。今回もなかなかの暴れっぷりで楽しめた。DVDでは故・野沢那智さんの声も入ってるので安心して買っていいよ!

■ボーン・アイデンテティー

└スパイアクション物。ただよくあるスパイアクションものじゃなくて、今作は「記憶を無くした、追われるスパイ」を描いたアクション作品。スパイの心得やらを色々学べます。こえーまじ主人公こえー。ちなみに3部作ですが、ヒロインがかわいそうな目にあう&1部だけでも完結してるのでアイデンテティーだけで十分です。

■チャーリーとチョコレート工場

└アハハ。チョコレート工場は楽しいなぁ~、って感じのブラックユーモア溢れる作品。海賊のイメージがあるジョニーデップがイケメンでかつマジキチと思える作品。

■オーシャンズ11
└うn、面白いよね としかいえない

■コンスタンティン

└俺がキアヌ大好きになってしまった理由の一つの映画。中二臭い内容だけど、馬鹿映画としてみれば一瞬にして面白くなる不思議な作品。魔王サタンやら糞堕天使ガブリエルのキャラが立ちすぎて凄い魅力的。続編マダー?

■ハムナプトラ シリーズ
└安定して面白いよね。そういえば最近プレイしたアンチャーテッド2がまんまハムナプトラ3だったなぁ・・・

■ヴィドック

└フランス映画。鏡のお面被った殺人鬼を追ってた名探偵が、殺人鬼に殺されちゃったので仇討ちに助手が東奔西走がんばります><。って作品。雰囲気やら最後のどんでん返しやらが印象に残ってる。名作とは言わないまでも佳作、ってところか


■ホームアロン シリーズ


■キャッツ&ドッグ

└猫VS犬の戦い。3DCGで猫がカンフーしたり、色々ありえない動きしてるのを見るだけで吹く。確か猫軍が悪者のように描かれていたはずなので猫派のひとは怒っていい。

■Vフォー・ヴァンデッタ

└マトリックス撮った人の作品だったような気がする。仮面を被った主人公が最高にクールでカッコいい。敵対する軍の人間は銃を使ってくるのに、それに剣だけで立ち向かうアクションシーンは凄い。特に、最後の主人公が撃たれるシーンだけでも値段以上の価値あり。

■S.W.A.T
└「待て、クレイモアが仕掛けてある」のシーンがあるのはこの映画だったっけか

■エボリューショイン

└糞映画。やんごとなき糞映画。もちろん、文字通りの意味で。
友達らと一緒に観れば凄い楽しいと思う。

■ザ・スーラ

└ジュマンジの続編。お兄ちゃんマジカッコいい!&兄弟愛美しすなぁ、な作品

■インビジブル

└透明人間を題材にした作品。透明人間になって気になるあの子をレイプしちゃうゾ☆といった企画ものAVのようなシーンが印象にのこっとる。

■セブン

└キリスト教の七つの大罪を題材にした作品。最近で言えばクリミナルガールズも七つの大罪を題材にしとるね。
ちなみにこの作品、タイトルとあらすじ見るまで観た事を完全に忘れてた、というのもこの映画のラストの展開がマジできつい。精神的にやられる、マジで誰も救われないという…そんな展開をサラッと流すもんだから。あまりの衝撃に記憶に蓋をしたくなるほど…気になる人は見てみるとヨロシ






なんか他にも色々あるけど、見るの疲れた;;
気が向いたら追加するお

コメントの投稿

非公開コメント

FLASH置き場
■てすと@ついった
Amazon
■スポンサード リンク
■steam ID
Steam ID

L4DとかTF2やってます。
見かけたら遊んでやって下さい。
ぐ!
