プロフィール

inuki

  • Author:inuki
  • "■"
    Flashでゲームとか、
    いろんなものつくってたり
■作ったゲーム+α
■作ったもの[ゲーム以外]
"PUSH!"-[WEB拍手]
カテゴリー
ランキング



■魔方陣作成機

某所のログで
『てきとーに描いた図を反転回転させればそれっぽい魔方陣がつくれる!』
とあったので、試してみた

試してみるためにFlashでプログラムとか組んだ↓

http://inukichi288.web.fc2.com/draw.html
└魔方陣作成機



で、結果↓

相合傘で作成

draw1.jpg

■左側に描いた図を右側に上下左右に反転してそれをさらに回転させてたりします
これが愛の魔方陣だっ!

draw2.jpg

(・`ω´・)ムンッ

draw3.jpg

『ちんこ』もこの通りに・・・

なかなかにスタイリッシュな図形ができあがりましたとさ



http://inukichi288.web.fc2.com/draw.html
└魔方陣作成機





コメントの投稿

非公開コメント

FLASH置き場
■てすと@ついった
Amazon
■スポンサード リンク
■steam ID
Steam ID

L4DとかTF2やってます。
見かけたら遊んでやって下さい。
ぐ!
