プロフィール

inuki

  • Author:inuki
  • "■"
    Flashでゲームとか、
    いろんなものつくってたり
■作ったゲーム+α
■作ったもの[ゲーム以外]
"PUSH!"-[WEB拍手]
カテゴリー
ランキング



■にき

────────────────────────長いので「続きを読む」から
3.jpg

反省会
あー
絵が下手ってレベルじゃない

やる気9割減、MPが120ほど吸い取られそうな絵になった

ゲーム部分もゲーム部分で
ゲームってレベルにも達して無いような

ま、まぁ勉強用に作ったゲームだし、コレぐらいに手加減しておいてやろう
初期の目標だった
1.マップチップ配置型のゲームの作成
2.配置ツールの作成
3.マリオっぽい挙動
4.残像の作成
5.うんにゃらかんにゃら

は達成できたのでよし

ただ、ほとんど妖精さんがプログラム組んでくれてたので
ソースコードが頭おかしいことになってるけど・・
次回こそ綺麗なソースを・・・




あー、大量のムービークリップを同時に動かすのはやっぱりAS2.0では無理だったか・・・
どうもだだっ広いマップでブロック置きまくると動作が不安定になる

ということで次回からはAS3.0で作ろう

・・AS3.0に苦戦中・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FLASH置き場
■てすと@ついった
Amazon
■スポンサード リンク
■steam ID
Steam ID

L4DとかTF2やってます。
見かけたら遊んでやって下さい。
ぐ!
