プロフィール

inuki

  • Author:inuki
  • "■"
    Flashでゲームとか、
    いろんなものつくってたり
■作ったゲーム+α
■作ったもの[ゲーム以外]
"PUSH!"-[WEB拍手]
カテゴリー
ランキング



■BF:BC その2

BF:BC Demoも配信日から結構経ち、人が少なくなったのかオンラインもずいぶん快適となりました。
続き↓
快適なんですが
なんか人が少なすぎるような気も・・・・

ただ少人数での勝負も面白いんですけどね
鬼ごっこみたいで

ただ思ったのが、少人数でやるとはっきりと解るアタック側の有利さ

アタック側に時間制限にかけてもいいぐらいだと思います
なのに、目標破壊(?)や敵を倒すたびにゲージが回復しているような・・・

アタック側2人 VS ディフェンス側5人でも
アタック側が勝ちました

ミンチよりひでぇ



とりあえず体験版の最高ランクらしい伍長まで解除
続きは製品版でね! と、言われましたがどうしよう・・・
買おうかな・・・

とりあえずアンロック武器で拾ったことのある&解除した武器のレビュー
【突撃兵】
M16 -中距離でもやたら弾があたるマシンガン、結構強い
XM8 -変な形のマシンガン、弾が弱い
LIFE-2 -応急薬、一人で突っ込んでも生きていける。
      工兵無双と化してしまって、メディックのいないDEMOなら必須
【工兵】
NS2000 -近距離だと鬼強いショットガン、ほぼ一撃
       中距離でもそこそこのダメージを与えられるっぽい

【偵察兵】
LZ-537 -双眼鏡っぽい、コレ一つでタンク潰せて工兵いらず、チートじゃね?
      よく戦車に乗ってるとピーピー鳴るのがコレのせい。 

【特殊】
*使ったこと無い*
【援護】
XM8 LGM -XM8をいっぱい弾撒けるようにした!でも弱い!
MRTR-5 -空爆支援要請できる・・・のかな? 結構これに殺される



製品版ではもっとアンロックが増えるのでしょうか
とりあえず援護兵に蘇生キットを・・・
このままでは誰も援護兵使わない・・・



コメントの投稿

非公開コメント

FLASH置き場
■てすと@ついった
Amazon
■スポンサード リンク
■steam ID
Steam ID

L4DとかTF2やってます。
見かけたら遊んでやって下さい。
ぐ!
