プロフィール

inuki

  • Author:inuki
  • "■"
    Flashでゲームとか、
    いろんなものつくってたり
■作ったゲーム+α
■作ったもの[ゲーム以外]
"PUSH!"-[WEB拍手]
カテゴリー
ランキング



■脱衣ゲーそのに できたよー

■やたー脱衣げーできたよー

前作http://inukichi288.web.fc2.com/datui/daui.html
でダメダメだなー・・・といっぱい思うことがあったので作り直しました。
*全年齢対応だよ!



<<ゲームはこちらから>>
■チーズの穴(仮)
└http://inukichi288.web.fc2.com/datui2.html



↓以下スクリーンショット

sa-kuru.png
sa-kuru2.png
sa-kuru3.png


■チーズの穴(仮)
└http://inukichi288.web.fc2.com/datui2.html




本当は3Dカスタム少女ってゲームのエディターを使って女の子配置しようと思ってたんだけど、肝心のゲームがつい最近ロットアップしたとかで店頭に置いてなくてマジ涙目;;
中古とかも探し回ってるんだけど、どこにも置いてない・・・
手に入ったらステージ数増やして作りなおすつもりなんだけど・・・

■魔方陣作成機

某所のログで
『てきとーに描いた図を反転回転させればそれっぽい魔方陣がつくれる!』
とあったので、試してみた

試してみるためにFlashでプログラムとか組んだ↓

http://inukichi288.web.fc2.com/draw.html
└魔方陣作成機



で、結果↓

相合傘で作成

draw1.jpg

■左側に描いた図を右側に上下左右に反転してそれをさらに回転させてたりします
これが愛の魔方陣だっ!

draw2.jpg

(・`ω´・)ムンッ

draw3.jpg

『ちんこ』もこの通りに・・・

なかなかにスタイリッシュな図形ができあがりましたとさ



http://inukichi288.web.fc2.com/draw.html
└魔方陣作成機





■FC2鯖のテスト

http://inukichi288.web.fc2.com/rotyping_answer2.swf
2Mbyteのflashだけど、これFC2鯖で読み込もうとしたらどれだけ時間かかるんだろうか
ということでテスト

あと、転送量とかの方もテスト

追記 リンク先変更

■おしらせ

サーバー移転の際に、削除されてしまった読み込めなかったFlash等を復活させました><

また、一部のFlashに埋め込んでたランキングデータを回収できませんでした;;
フレイヤストームとかで桁違いの点数取ってた方ごめんなさい
&
FC2鯖の仕様によりCGIが使えないため、一部ゲームのランキング動作を停止します;;

けいおんの聖地 の アルバム

http://inuki0286.hp.infoseek.co.jp//photoA/photo.html

3週間ほど前に行ったけいおん!の聖地の写真
アルバム作ろうと思ってたけど、面倒くさかったので放置してた

とりあえず写真だけ公開
日記はあとで書こう…
FLASH置き場
■てすと@ついった
Amazon
■スポンサード リンク
■steam ID
Steam ID

L4DとかTF2やってます。
見かけたら遊んでやって下さい。
ぐ!
