プロフィール

inuki

  • Author:inuki
  • "■"
    Flashでゲームとか、
    いろんなものつくってたり
■作ったゲーム+α
■作ったもの[ゲーム以外]
"PUSH!"-[WEB拍手]
カテゴリー
ランキング



現在、ステータス関係まとめ終わったところ
職業欄の設定はまだだけど・・・

mystatus.png

ご参考までに、私のtwitter戦闘力は(ry

HPはツイート回数
あとのATK(攻撃)、DEF(防御)、AGL(敏捷)は、名前だったり、住んでる所、ついった内の背景色やアイコンデータ等を数値化して設定してたり

↑@inukichiのデータは強さ的に言うと中の中ぐらい

□twitterでまた何か作ろうかと

またなんか作ってます


twitterbattle.png


twitter API使って、パブリックタイムライン(twitterユーザー全体の最新のツイート)を取得して、そこから10人選んで戦わせるー
みたいな

API制限対策で、何分かごとにxml読み込んで、鯖に保存して、FLASHからは保存したxmlを読み込む仕様に

□ヒウィッヒークライアントー

今現在のtiwitter自作クライアントの様子

kura1.png

ツイート読み込んだり、色々できるようになりました。
ゴチャゴチャしてるのは、デザインとか考えずに次々と機能放り込んでるから

一通り機能つけたらちゃんと整えます><


kura2.png

 ド ン !
 卍 解 !!

タイムライン表示が小さい?なら拡張だ!
あとRTもReplyもできるよ!!


…ここまでやっておいてなんなんだけど、
他人に使わせるためのOAuth認証のやり方がわからないんだよね…
アクセスキーとシークレットキーを取ってきて貰って、クライアントにコピペする方法だと今すぐにでも、実装できるんだけど、それだとOAuth認証の意味なくない?

って問題と、
OAuth通してのタイムラインの取得方法とかもろもろがわからずに、BASIC認証でごり押ししてるんだよね…

だからまだまだ公開できない、ってか公開しても使う人いないだろうけど

twitterクライアントせいさくchu-☆

shimapan.png

inutcher.png

製作なう
FLASH置き場
■てすと@ついった
Amazon
■スポンサード リンク
■steam ID
Steam ID

L4DとかTF2やってます。
見かけたら遊んでやって下さい。
ぐ!
